昼コン&夜コン

(;゚▽゚)<何を書こう

川*・∇・)||<ふくらはぎを攣るようなコンだったって書けばいいんじゃないか?

(;´Д`)<まだ痛いっす

川*・∇・)||<家の玄関に着いた途端に攣りやがって

(;´Д`)<マジ萎えたよ

川*・∇・)||<で、コンのことについてだが

(;゚▽゚)<MCくらいしか書くことないんだけど

川*・∇・)||<昼のMCっていったら藤本さんだな

(;゚▽゚)<ミキサマキャメンライダーだね

川*・∇・)||<どっちも大笑いしてしまったな

(;゚▽゚)<春コンでyouと連番したときにロマモーでのミキサマって聞こえてるよね的な話をしたよ

川*・∇・)||<やっぱり聞こえてたんだな

川釻v釻)<ファンの人からミキサマって呼ばれてるんだけど、小春ちゃんはなんて呼ばれたい?

(;゚▽゚)<まとめるとこんな感じだったね

川*・∇・)||<さすがにコハサマとは言わなかったな

(;゚▽゚)<逆に言われても小春ちゃんはそっち系のキャラじゃないからね

川*・∇・)||<後はキャメンライダーだな

(;゚▽゚)<香港の握手会の時にキャメイさんが隣にいて、ヲタがキャメンライダーをやってくれって言ったのかな

川*・∇・)||<藤本さんがMCで今それをやってくれって言い始めたからな

(;゚▽゚)<キャメイさんもビックリしてたね

川釻v釻)<変身って言った後の決めポーズもあるよね?

川*・∇・)||<強引に「うん」って言わせてたな

(;゚▽゚)<ベリにはいないキャラだね

川*・∇・)||<エリックで鍛えてた(?)謎のオドリをやってたかいがあって上手くやり過ごしてたな

(;゚▽゚)<アドリブに対しては強い方かもね

川*・∇・)||<次は夜公演だな

(;゚▽゚)<夜のMCって言ったらミキティヲタ芸でしょ

川*・∇・)||<藤本さんばっかりだな

(*´Д`)<だってやたら笑かしてくれたんだもん

川*・∇・)||<ミキティは思いつきで話をすすめてたんだと思うんだけどな

(*´Д`)<墓穴を掘った感じがあったね

川釻v釻)<小春ちゃんは動物で何が好き?

ヲタ<えーー!?

川#釻v釻)<何が聞きたいんだよ!

川*・∇・)||<昼公演がインパクトありすぎてブーイングがすごかったな

(;゚▽゚)<まぁミキサマ発言から動物だからね

川*・∇・)||<それでこんな展開になったな

川釻v釻)<じゃあ…猛獣の中では何が好き?

ヲタ<ミキティー!ミキティー!

从´・ !・)<…藤本さんです!

ヲタ<爆笑

川*・∇・)||<藤本さんは笑いをもってく才能があるんだな

(*´Д`)<久しぶりにトークの内容覚えてたよ

川*・∇・)||<戸田や武道館で何を言ったかなんて覚えてないからな

(*´Д`)<ミキティ面白いよミキティ

川*・∇・)||<最後にロマンスか

(;゚▽゚)<いちおう触れとこうか

川*・∇・)||<やっぱり気になってたんだな

(;゚▽゚)<最前辺りのボードが必死に説明してたね

川*・∇・)||<5期メンバー以外の人がステージにいたが殆どの人がやってたな

(;゚▽゚)<恩さん曰くさゆはかしましのフリの中に入れてたって

川*・∇・)||<吉沢さんも最後にはける時やってからはけたからな

(;゚▽゚)<っていうかね一つ分かったよ

川*・∇・)||<なんだ?

(*´Д`)<さゆのロマンスキャワス

川*・∇・)||<・・・

(゚Д゚G=||(・∇・*川