新垣里沙

川*・∇・)||<触れないわけにはいかないな

(つД`)・<はい(ヒリヒリ

川*・∇・)||<新垣さん凄く楽しそうだったな

(*´Д`)<さすが娘。一のモーヲタだね

川*・∇・)||<新垣さんにとって1番最高の環境でふるさとを歌えたんだと思う

(*´Д`)<ガキさんの魂が伝わった感じがしたよ

川*・∇・)||<あの笑顔が全てを物語っていたな

(*´Д`)<歌唱力云々はよく分からないけどガキさんのハートが伝わったよ

川*・∇・)||<アンコールの時のヲタのライトボードもよかったな

(*´Д`)<かなり盛り上がったね

川*・∇・)||<スクリーンに写されたガキさんボードヲタも嬉しかっただろうな

(*´Д`)<ライトボードは綺麗だから好きだよ

川*・∇・)||<みんないろいろ手の込んだボードを作ってきてたな

(*´Д`)<また是非神奈川で娘。コンをやってほしいね

川*・∇・)||<お前は札幌に行ったほうがいいんじゃないか?

(;´Д`)<はぅ