合流〜昼開演前


(;゚▽゚)<横須賀コンに行ってきたよ

川*・∇・)||<2連戦乙

(つД`)・<全身が痛いよ

川*・∇・)||<普段体育でしか体動かさないからな

(;゚▽゚)<コンのために体力つけたほうが良いかもなぁ…

川*・∇・)||<じゃあ昨日のことをちょっと思い出してみるか

(;゚▽゚)<うぃ

川*・∇・)||<お昼に新横に恩さんを迎えに行ったんだよな

(;゚▽゚)<その後にkzyさんとすぐに合流して上大岡に行ったね

川*・∇・)||<上大岡で相方とえーこ。さんとみさちゃんと合流したわけだな

(;゚▽゚)<その後コンのためにお昼御飯を食べることになったね

川*・∇・)||<オムライス屋で食べたわけなんだが

(;゚▽゚)<非常に由々しき事態が起きたね

川*・∇・)||<誰もキャラメル味を頼まなかったな

(;゚▽゚)<まったくなんのためのハロヲタなんだか

川*・∇・)||<でもお前カボチャのオムライス食べなかったよな

��(゚∇゚;

川*・∇・)||<だから愛が足りないって誤解されるんだよ

(;´Д`)<ご飯食べる気しなかったんだもん

川*・∇・)||<そうそう、確かこのときこのサイトについて指摘されたな

(#゚Д゚)<こちとらベリヲタやってんじゃい!妄想なんて屁の河童よ!

川*・∇・)||<会話形式ってのが違和感あるらしい

(;´Д`)<ヲタ得意の脳内のレベルが少し高いだけだよ

川*・∇・)||<人の更新してる時の様子を想像しないようにな

(#゚Д゚)<こちとらベリヲタやっとるんじゃい!妄想なんて屁の河童よ!(なじょ

川*・∇・)||<妄想はベリヲタじゃなくてお前だけだからな

(;´Д`)<はぃ

川*・∇・)||<とりあえず食べ終わってお前と相方は先に会場へ向かったな

(;゚▽゚)<えーこ。さんかkzyさんに鎌倉の日記でも書いてもらおうか?

(●´ー`)<書いてほしいべさ

( ´ Д `)<書いてほしいぽ

(;゚▽゚)<これで書くでしょ

川*・∇・)||<逆を考えたらお前はこうされたら書くのか?

_| ̄|○<書きそうだな

川*・∇・)||<ということで鎌倉の日記も詳しく見たいのでよろしく頼むぜ!

(;゚▽゚)<で、うちらはというと会場に着いて露天見てたね

川*・∇・)||<うちらというかお前だけだった気がするが

(;゚▽゚)<見てたら楽しいもんなんだけどね

川*・∇・)||<一般人は絶対立ち寄らないぞ

(;´Д`)<とりあえず写真を1枚買ったね

川*・∇・)||<私の名古屋ポートなんとかの限定をゲットしたな

(*σ´Д`)σ<思わずみちしゲッツしちゃったよ

川*・∇・)||<娘。コンとどこか矛盾してる気がするがな

(*´Д`)<コン前にちょっとしたショッピングをしただけだよ

川*・∇・)||<聞こえだけは良いな

(*´Д`)<それで外にいても寒いから中に入ることにしたね

川*・∇・)||<ようやくコンだな