まきません

<さてさてこちらは娘。コンの日についてです

川*・∇・)<実はこの日アレルギー性鼻炎マックスでした

<コロスケと馬場さんと2106さんはめっちゃくしゃみしてたのを見てたかと思われますが

川*・∇・)<朝から若干しんどかったりしたんだな

<まぁ娘。コンだしシングル多いし控えめに望むつもりだったんですがね

川*・∇・)<本当に懐かしいコンサートだった

<最近の曲は軽くスルーしてたんですがね

川*・∇・)<聞き込んでないどころか新曲は初めて聴いたしな

<浪漫とか聞くとね04年の4月に初めてSSAに娘。コン行った事とか思い出すわけですよ

川*・∇・)<振りも僅かに体が覚えてたしな

<それが楽しかったんですよね

川*・∇・)<懐古的な楽しみ方だな

<Iwishとか聞くと中学時代の思い出がwwww

川*・∇・)<人生を振り返れるコンサートだったな

<でもやっぱりコンコンのパートとかは覚えてたり

川*・∇・)<メンバーもいつの間にか総替えされてたしな

<時代の流れだねぇ

川*・∇・)<なんか湿っぽい雰囲気だな

<個人的にはもっと昔の歌を長く歌ってほしかったwww

川*・∇・)<30曲以上あったんだし無茶な話なんですがね

<やっぱり歴史あるグループだなモーニング娘。って