まきます

<おめでとうございます貴方の家にも薔薇乙女が届くでしょう

川*・∇・)<大嘘ですのでスルーしてください

<ってことでこっちは浜松町貿易会館で行われたローゼンメイデンオンリーイベントについてです

川*・∇・)<作品云々より初心者が見た会場の雰囲気ってのを伝えてみようかと

<興味なかったらまかないルートを選択してくださひ

川*・∇・)<行くことにした理由が

<たまたまチラシを見たからです

川*・∇・)<思いだったが吉でっせみたいな歌もあるからな

<で、11時から始まりだったわけですが

川*・∇・)<13時くらいには出たな

<意外とさっさと出てきましたね

川*・∇・)<参加サークル数が180だったかな

オンリーイベントのせいか?お客の数も思ったよりは少なかったのでスムーズに行動できたんですよ

川*・∇・)<会場内のイメージも想定内だったしな

<机と椅子が並んでて机の上に作品がある感じですね

川*・∇・)<最初はどうしたものか戸惑ったな

<軽く歩き回って周りを観察してましたね

川*・∇・)<で見よう見まねで作品を手にとって買ったりしてたら慣れたな

<こういうことには無駄に適応能力が高くて虚しい

川*・∇・)<常連の客は常連のサークルの人と会話してたりもしてたな

<同人誌以外にもいろいろ売ってたんですよ

川*・∇・)<ポスターとか切り絵とかペーパークラフトとか貴金属類とか

<切り絵のレベルが高すぎてワロタ

川*・∇・)<愛だな

<私は同人誌を6冊買ったほかにはポスター買いましたかね

川*・∇・)<綺麗に描かれてるので思わず買ってしまったな

<やっぱり愛だね愛

川*・∇・)<コスプレしてる人もそこそこいたしな

<もう男の人が女のコスプレしてるのに慣れた

川*・∇・)<愛だな愛

<大事なことなので3回言いました

川*・∇・)<また何かあったら行きたいな

<って行けるほどアニメに詳しくないんですがね…

川*・∇・)<勧められたのくらいしか見てないからな

<やっぱり日々勉強ですね

川*・∇・)<人生終了のお知らせ