熊井ちゃんのいないBerryz工房

(;´Д`)<体調不良とか…

川*・∇・)<想定外の出来事だったな

(;´Д`)<どうやら今日の公演もお休みのようだし

川*・∇・)<6人での公演だったわけだが

(;´Д`)<虚無感でいっぱいの公演でした

川*・∇・)<フォーメーションに1人分の空きがあったな

(;´Д`)<蝉とかで熊井ちゃんのパートが歌われなかったりとかね

川*・∇・)<やっぱり7人でのBerryz工房だな

(;´Д`)<ってことで久しぶりに熊井ちゃん以外のメンバーをマジマジと見てきましたよ

川*・∇・)<割合としては千奈美が長かった気がするが

(;´Д`)<その次が佐紀ちゃんだったかな

川*・∇・)<結局棒立ちで見てた曲も多かったが

(;´Д`)<ダメだねー唐突にいないとか言われると

川*・∇・)<どうしていいのか分からないもんだな

(;´Д`)<熊井ちゃんが早く良くなるように祈るか

川*・∇・)<来週千秋楽だからな

(;´Д`)<ライブの中の劇のシーンも熊井ちゃんが風邪でバイト休んだって設定になってたからね

川*・∇・)<果報は寝て待てだ

(;´Д`)<くまいちゃあああああん