SSA@トレーディング

(;´Д`)<ご要望があったので書いてみようかしら

川*・∇・)<トレードしたの書くの忘れてたな

(;´Д`)<キアモさんGJ!!

川*・∇・)<で、この日は昼コン入らないから外で待ってたわけだ

(;´Д`)<とりあえず手持ちこんなんでした

nksk

みーよ
ジュンジュン
石川
大谷

預かり物
えりりん
舞美

(;´Д`)<で、こんなんなりました

nksk    →栞菜
雅     →熊井ちゃん
みーよ   →舞美
ジュンジュン+100円→まいまい
石川    →岡井ちゃん
大谷 (トレード失敗)

預かり物
えりりん  →愛ちゃん
舞美 (トレード失敗)



(;´Д`)<まぁ上々でしょうか

川*・∇・)<12時くらいからすぐに上の状態になったな

(;´Д`)<その後知り合いのみーよヲタの人と合流してね

川*・∇・)<しばらく一緒にいたな

(;´Д`)<トレード広げてるくらいの人だったので全ての物を10くらい買ってたかな

川*・∇・)<あれだけ並べてるのみたら壮観だったな

(;´Д`)<で、一緒にいたら雨に降られてね

川*・∇・)<あわてて写真やら何やら片付けたな

(;´Д`)<片付けきれないトレポをシートでそのまま包んで屋根のあるところに持って行くの手伝ったりしたからね

川*・∇・)<まぁそんなテンヤワンヤの昼待ちぼうけでした