握手会(三波乱目)

(;´Д`)<隠す前にあれなんですが

川*・∇・)<梅さんが参加しませんでした

(;´Д`)<最初は出てきたんですけどね

川*・∇・)<すぐに戻って参加できなくなったな

(;´Д`)<梅さん大丈夫かな梅さん


(;´Д`)<もうねあれですよ

川*・∇・)<いつものように緊張してたな

(;´Д`)<もうねこれしか壇上に上がる直前までずっとこれしか考えてなかった

「緊張するな緊張するな緊張するな
左足で踏ん張る左足で踏ん張る左足で踏ん張る
前髪と笑顔について喋る前髪と笑顔について喋る前髪と笑顔について喋る」

川*・∇・)<やばい人みたいだな

(;´Д`)<これくらいの本気の気持ちだったんですよ

川*・∇・)<ほどほどにな

(;´Д`)<とりあえずレスはいいから言いたい事を言おうと思ってね

川*・∇・)<で、壇上に上がったらな

(;´Д`)<うはwwww舞美が目の前にいるけど言葉考えてねええwwww

川*・∇・)<これがきっかけで崩れたわけだが

(;´Д`)<こんなんになりました

〜〜〜〜〜

(;´Д`)<幾つか現場行きます

从・ゥ・从<ありがとうございます


(;´Д`)<感謝祭行きます

ノソ*^ o゚)<ありがとうございます


(;´Д`)<?

州´・ v ・)<?

リ ・一・リ<?

(o・酈・)<?



ノk|‘−‘)<ありがとうございます

(;´Д`)<その髪型似合ってるよ!

ノk|*‘−‘)

(*´Д`)


〜〜〜〜〜〜

(*´Д`)<終わりよければ全てよし

川*・∇・)<確かに最後栞菜が笑ったな

(*´Д`)<栞菜が無愛想とか言ってる人なんて都市伝説だよ

川*・∇・)<まぁ実際今までお前はそれなりに反応があったからな

(*´Д`)<あーこれで水戸や名古屋や大阪も頑張れるぞ!

川*・∇・)<ってか舞美さんにいらん報告までしてお前

(;´Д`)<いや何故自分もあんなこと報告したのか分からなかった

川*・∇・)<しかも現場とかヲタ用語使うなよな

(;´Д`)<ちゃんと行くからね舞美