会場周辺〜イベ開始(一波乱目)

(;´Д`)<4時前くらいに着だったかな

川*・∇・)<200人くらいはいたな

(;´Д`)<さっそく入場列に並んだらね

川*・∇・)<前のヲタがDVDを持ってたんだよな

(;´Д`)<このときまさかと思って話しかけたらね…

川*・∇・)<上記のDVDだったわけだ

(;´Д`)<前のヲタ話しをしてくれてありがとう

川*・∇・)<それで5時半にようやく開場したわけだ

(;´Д`)<私の席はH列の左側端っこでした

川*・∇・)<まぁ前の方のブロックだっただけましだな

(;´Д`)<2階も使ってたしね…

川*・∇・)<そしてここでトラブル

(;´Д`)<どうやら実際にある座席とチケットの表記された席があったりなかったりで揉めてましたね

川*・∇・)<お前の席の後ろからのI列あたりからややこしく入れ替わりがあったな

(;´Д`)<しっかりしてくれよ

川*・∇・)<まぁ後で頭下げてお偉いさんが謝ってたからいいじゃまいか

(;´Д`)<で、ようやく開始です