℃イベ@横浜BLITZ

(;´Д`)<行ってきました横浜BLITZ

川*・∇・)<行く前にベリのアルバム買ってきたな

(;´Д`)<来月ピンチね電話止まりそうって感じなんですが3kなら凌げると思ってたらね

川*・∇・)<会場グッズに限定DVDがあったとはな

(;´Д`)<ちなみに2kでPVのマルチアングルとダンスショット夏verです

川*・∇・)<どう考えても来月赤字です本当にありがとうございました

(;´Д`)<ま、まぁこのマルチアングルにはそれだけの価値があるよ

川*・∇・)<というかPS2のリモコンのANGLEのボタンを初めて押したくらいだからな

(;´Д`)<以下のようになってます

アングル1 PV通常ver
アングル2 梅さんクローズアップ
アングル3 舞美クローズアップ
アングル4 nkskクローズアップ
アングル5 愛理クローズアップ
アングル6 岡井ちゃんクローズアップ
アングル7 まいまいクローズアップ
アングル8 栞菜クローズアップ

(;´Д`)<パートなんて無視してずっとアップです

川*・∇・)<何も言うまい買って見るのが一番です

(;´Д`)<さーて期待されてない本編にでも行きましょうか