めぐる恋の季節

(;´Д`)<予約してなかったのでやばかったトイックです

川*・∇・)<都合悪く大学の用事が午前から入ったからな

(;´Д`)<危うく手に入らないところだった

川*・∇・)<大学終わった時点で某掲示板だと秋葉やら池袋が死んでるってあったからな

(;´Д`)<渋谷のHMVに置いてあって助かった

川*・∇・)<確認を怠らなくてよかったな

(;´Д`)<今までなかったらどうせ無いと思ったから嬉しい誤算ってやつですよ

川*・∇・)<で、初回1と通常4のわけだ

(;´Д`)<6枚買う予定だったけど全部取るのもあれだったから5枚で抑えました

川*・∇・)<残り1枚は横浜に回したんだよな

(;´Д`)<まぁ横浜も全滅してて6枚目が手に入らなかったわけですが

川*・∇・)<もう面倒くさいから5枚勝負か

・横浜2 横浜3
・名古屋2 or 名古屋2
・大阪1

(;´Д`)<どっちにしよう

川*・∇・)<東名阪はいちおう平日なんだがな

(;´Д`)<毎日がエブリディのヲタに平日なんて弊害になりゃしないよ

川*・∇・)<まぁ今までの教訓だな

(;´Д`)<あんまり欲を出さずに無難に当たることを祈るよ

川*・∇・)<前回のベリを1枚で当てた自信か

(;´Д`)<大丈夫きっと大丈夫って歌詞を実現してみせる

川*・∇・)<根拠も何もないな

(;´Д`)<しかし付属DVDのクローズアップバージョンはいいな

川*・∇・)<ベリの付属より見てるだろ

(;´Д`)<あー℃イベ当たるといいなぁ