コメントれす

>みさちゃん
引きTUEEEEEEEEEEE(つД`)
じゃあトレードよろ(*´Д`)
自力で引きたかったわorz

>恩さん
6期でさゆだけ出ない結果にwww
実はトレード系はさゆの引き悪いっす(´・ω・`)

>piroさん
人質言わないでくださいwww
舞美ちゃん…piroさんなら大阪会場でどうにか出来るんじゃないですかw?
とりあえずまたハロショで1k越えの買い物したら頑張ってみますw

>キアモさん
う〜ん、確かに無欲ってのはなにかあるのかもしれませんね(;´Д`)
AAはれいなですw
妙な所から引っ張ってきたので確かに分かりにくかったかもしれませんねw

>kzyさん
いや〜きゃめとか拾う時に一緒にれいなのがあったので手軽に済ませてしまってwww
意外と楽に引けますよきゃめ(・∀・)!
冬ハロでも引いた記憶あるので(゚∇゚〃