有原栞菜14歳!!

(;´Д`)<気がつけば14歳ですよもう

川*・∇・)<お前が見始めたときは13歳だったじゃないか

(;´Д`)<まぁこれからどんどん成長していくと思います

川*・∇・)<素の自分をコンサートの要所要所で出せることを願っています

(;´Д`)<頼むぞ栞菜!

川*・∇・)<そして今日はゲキハロ初日でした

(;´Д`)<早く明日になーれ

川*・∇・)<話し変わってきらレボです

(;´Д`)<まいまいktkr!

川*・∇・)<凄まじい棒読み感だったけどな

(;´Д`)<昔の小春を見てる感じでしたね

川*・∇・)<まぁいずれ成長していくだろう

(;´Д`)<それを踏まえてきらレボを楽しんでいこうかな

川*・∇・)<久々に録画したもんな

(;´Д`)<さぁて見直すか

川*・∇・)<カエレアニヲタ