ベリ新曲PV

(;´Д`)<これはいいPVだ

川*・∇・)<たまにはベリヲタっぽいことしないとな

(;´Д`)<てかこれ見てたらかなりこの曲が好きになった

川*・∇・)<ドゥーアップで無料で見れるとかいかすことするな事務所も

(;´Д`)<熊井ちゃん千奈美が並んでたい焼き食べてるシーンだけでお腹一杯だ

川*・∇・)<少しPVの話をしようぜ

(;´Д`)<これは梨沙子が雅に告白するPVです

川*・∇・)<いろいろ問題のある表現だな

(;´Д`)<「告白の噴水広場」ってタイトルで梨沙子だけ噴水広場に残ってる所からしてヒロインは梨沙子じゃないですか

川*・∇・)<歌詞はこんな感じか


あなた℃が好き
胸℃が痛い
怖いけれ℃ど
打ち明℃けたの
友℃達には
戻れないわ℃
℃頷いてよ

苦し℃んでる
あなたが℃いる
ごめん℃なさい
急℃過ぎたわ
自分だ℃けを
考えてた℃
私℃ピエロ

あなた℃が好き
胸℃が痛い
怖いけれ℃ど
打ち明℃けたの
友℃達には
戻れないわ℃
あなたが好き

急にあなた
立ち上がって
私のこと
抱きしめたわ
あなたの鼓動
聞こえてくる
信じるわよ

(;´Д`)<℃フェイク発動

川*・∇・)<UZEEEEEEEEE

(;´Д`)<丸載せが嫌な人はCDの歌詞カードでもみてくdさい

川*・∇・)<どんな宣伝だよ

(;´Д`)<ほら歌詞を見てみなさい

川*・∇・)<サビの歌詞がさりげに全部違うな

(;´Д`)<ひさびさにストーリー性が充実してる歌詞だよね

川*・∇・)<歌詞とPVがマッチしてるからお勧めだな

(;´Д`)<梨沙子と雅の関係も分かりますよきっと

川*・∇・)<他に論点はないのかよ

(;´Д`)<後個人的に制服がGJです

川*・∇・)<ストレートにフェチを出すなよ

(;´Д`)<いやスカートの長さが理想的です

川*・∇・)<いまどき珍しく膝まであるな

(;´Д`)<もうねアンチミニの私としては脱帽物ですよこれは

川*・∇・)<その辺に共感できる人はその辺も注目して見るとよろし

(;´Д`)<これは久々の大作だ