来週発売のミニアルバム

(;´Д`)<すぐに℃と分かったあなたは猛者です

川*・∇・)<何を書くんだ

(;´Д`)<舞美さんのソロ曲がギザモユルス

川*・∇・)<リズムナンバーって言うのかこれは

(;´Д`)<よく分からないんだけど黙って聞いてくれればいいんです

川*・∇・)<聞き入りやすい曲だとは思うので探してみてください

(;´Д`)<コンの初めの方でやってくれるといいな

川*・∇・)<喉にダメージが来る前にってことだな

(;´Д`)<そうです

川*・∇・)<ちなみに℃コンの席が徐々に決まってきたな

東京
・土夜 不明
・日昼 9列やや左
・日夜 9列一番端(自枠)

愛知
・木昼 P列一番端


(;´Д`)<一桁の通路席願ってたら9列の端っこ持ってきやがった

川*・∇・)<願いどおりだな

(;´Д`)<なんかしてやられた気分だ

川*・∇・)<愛知では真逆の席だな

(;´Д`)<別に両端コンプとかいらんねん!

川*・∇・)<さぁ後はどうなるかだな

(;´Д`)<名古屋チケと℃コン初日のチケが早く知りたい…