長い長い日曜日

(;´Д`)<あー更新してないな最近

川*・∇・)<内定が出るまで落ち着かないな

(;´Д`)<18日に推薦状出す企業を受けるから今月いっぱいは落ち着きそうにない

川*・∇・)<まぁ4月なんてあっという間だろ

(;´Д`)<そんなことより研究室が…

川*・∇・)<さっそく英語の教科書渡されたな

(;´Д`)<目次からして解読不能なんですが

川*・∇・)<この1年くらい頑張っていけよ

(;´Д`)<でも前期は木曜くらいしか来なくていいって

川*・∇・)<油断するなよ!

(;´Д`)<4月は大学よりも説明とかそれに準じてる方のが多そうなんですけどね

川*・∇・)<てかSSAレポは

(;´Д`)<もう熊井ちゃんが夜公演の時ファイポのイントロでワカメになって揺れてる時に立つ所でもずっとしゃがんだままだったから何してるのかと思ったら靴紐結んでて鶴の舞みたいなポーズを取るギリギリの瞬間まで結んでて結局結びきれずに次の曲のピリリの間奏の時に一人だけしゃがんで結んでたからこれDVD大丈夫なのかなとか思ってたことくらいしか覚えてないよ


川*・∇・)<長い!

(;´Д`)<明日には℃チケも届くでしょう

川*・∇・)<どうせクソ席だ気にするな

(;´Д`)<ハロモニ@つまらなかったです

川*・∇・)<正直だなそこは

(;´Д`)<ドゥーアップで℃のライブ映像が見れるんですがまいまいがパワフルでまいっちんぐ

川*・∇・)<℃に帰れ!