とくばん

(;´Д`)<不覚にも寝てたら7時4分におきた

川*・∇・)<最初からは出ないと無駄に過信したな

(;´Д`)<まあトーク見れたからいいや

川*・∇・)<どうせ●●で捕獲できる品

(;´Д`)<便利な世の中だ

川*・∇・)<芸人との絡みも含めて20分ほど位の出演時間だったか

(;´Д`)<この時間にこれだけ出てちゃんと喋れてたのは強いね

川*・∇・)<梅さんと舞ちゃんはアウェイで全く動じないな

(;´Д`)<この二人は本当にしっかり喋ってくれるわ

川*・∇・)<舞ちゃんは年齢上絡まれやすいのに受け答えが出来るから強いな

(;´Д`)<小梅さんよりフリートーク出来てたよまいまい

川*・∇・)<まいまい贔屓かよ

(;´Д`)<いやいや栞菜の笑いの浅さも健在でしたよ

川*・∇・)<素で笑ってたな

(;´Д`)<久々にうたばんで笑わせてもらったわ

川*・∇・)<℃ヲタ乙