冬が戻ってきたような寒さ

(;´Д`)<早く夏になってしまえ

川*・∇・)<ここにきて寒い日が続いてるな

(;´Д`)<がっくしですよ

川*・∇・)<今日は面接だったから外出たわけだが

(;´Д`)<20分余裕もたせたら見事に消化した

川*・∇・)<建物間違えたあげく正しい場所見つけても階層を間違えたからな

(;´Д`)<いやーギリギリになるとは思わなかった

川*・∇・)<みなさんも余裕を持って行動しましょう

(;´Д`)<そうそうベリコンSSA昼も行きます

川*・∇・)<オクの値段がpgrってなってるからな

(;´Д`)<転●厨のバーカバーカ

川*・∇・)<就活疲れを転●厨にやつ当たりすんなよ

(;´Д`)<とりあえず4月1日にはこのうっぷんを全快にはらせるので楽しみでしょうがない

川*・∇・)<胸スカくらいは完璧にして置けよ


(;´Д`)<あーまた復習しないと…特に間奏orz