ナンカレー!ナンカレー!

(;´Д`)<フフフハハハハハハハハハ

川*・∇・)<いつになくきもいな

(;´Д`)<まさか当券で℃紺に入れるとは思わなかった

川*・∇・)<持つべきものはヲタモダチだな

(;´Д`)<ファミリー席だったけど十分楽しめたよ

川*・∇・)<珍しい意見だな

(;´Д`)<1stコンにしてはクオリティ高かったよ

川*・∇・)<まぁ詳しくは明日だな

(;´Д`)<明日は立てるので高揚している今の気分を解き放ってくるよ

川*・∇・)<うずうずしてるな

(;´Д`)<あー早く明日にならんかな

川*・∇・)<ところで今日はナンカレー食いに言ったな

(;´Д`)<℃ハズカムでまいまいが行ったカレー屋ですよ

川*・∇・)<会場から隣駅だからという理由で歩いていったな

(;´Д`)<詳しい場所も分からずに行ったからかなり時間かかった

川*・∇・)<まさか駅の真横だとは思わなかったな

(;´Д`)<無駄に歩きすぎて疲れた

川*・∇・)<ってことでまいまいのカレー屋に行きたい人は連絡ください

(;´Д`)<くそでかいナンが出てきますよ

川*・∇・)<カレーも少ないように見えてナンだと十分足りたな

(;´Д`)<でもやっぱりカレーはライスだと思ったね

川*・∇・)<日本人っぽいな

(;´Д`)<やっぱり白い飯だね

川*・∇・)<っていうかもまいまいヲタになれ

(;´Д`)<…握手会でズタボロになったからまだ大丈夫だよ

川*・∇・)<明日も失敗しろよ

(;´Д`)<もう考えたから大丈夫

川*・∇・)<事前に考えて成功したことないだろう

(;´Д`)<確かに…

川*・∇・)<まぁ詳しいことは明日書くはず

(;´Д`)<疲れてたら書かないかも