推しメンランキング

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp1gp/hp1gp.cgi?mode=rank&no=111

(;´Д`)<ミクシィと同じねたです

川*・∇・)<手抜きだな

(;´Д`)<てか平均年齢低いなこれ

1位〜5位の平均年齢は 13.20 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 14.70 歳です。

川*・∇・)<1〜10の方はミキティとさゆが頑張ってあげてる感じだな

(;´Д`)<それで15突破しないとか

川*・∇・)<前回と比べて℃勢が増えたから平均年齢ががくっと下がったんだろうな

(;´Д`)<もうダメぽ

川*・∇・)<とりあえず10位まではこうなってる

1 熊井友理奈 13
2 萩原舞 11
3 有原栞菜 13
4 嗣永桃子 14
5 矢島舞美 15
6 藤本美貴 21
7 徳永千奈美 14
8 道重さゆみ 17
9 梅田えりか 15
10 夏焼雅 14

(;´Д`)<CBCラジオまんせー

川*・∇・)<舞美ちゃん5位ってのも意外だな

(;´Д`)<4位まではほぼ確定してたけど5位より下は予想外だった

川*・∇・)<週末の℃コンで何かが変わらなければいいがな

(;´Д`)<1位の座はゆるぎないから大丈夫ですよ

川*・∇・)<どうだかな

(;´Д`)<早くコンサートグッズ更新してくれー