ベリファンの集い@DVD

(;´Д`)<最近℃の話題ばっかりなきがしないでもない

川*・∇・)<今年の12月の時点で入れ替わってたりしてな

(;´Д`)<・・・まさか

川*・∇・)<ということでDVDが届きました

(;´Д`)<先にメイキングが届くとか

川*・∇・)<本編は1ヶ月遅れますっていう通知が着たからな

(;´Д`)<とりあえずちゃんと見ました

川*・∇・)<メンバーによってかなり出演時間が違うなこれ

(;´Д`)<こんな感じです

梨熊>千>他

川*・∇・)<他ってお前・・・

(;´Д`)<なんか見てて圧倒的だったよね

川*・∇・)<まぁ本編で使ってたVTRの裏側が長かったからな

(*´Д`)<熊井ちゃんのスーツ姿

川*・∇・)<キャプする能力がないから画像が上げられない悔しさ

(*´Д`)<気になる人が頑張って探してね(はぁと

川*・∇・)<後は「徳永千奈美の3分クッキング」か

(*´Д`)<どう考えても罰ゲームコーナーです

川*・∇・)<醤油+プリンで食べたりウーロン茶+カル●スで飲まされたりしたな

(;´Д`)<これは絶対やりたくないと思った

川*・∇・)<普通やらないけどな

(;´Д`)<熊井ちゃんが冷静に飲食してたのには驚いた

川*・∇・)<千奈美梨沙子がおーばーりあくしょんだったからな

(;´Д`)<いやあれは単にまずかっただけなのかと

川*・∇・)<結論は混ぜて食わない方が良い

(;´Д`)<ごもっともです