(;´Д`)<通常授業が終わってから10日くらい経ったな

川*・∇・)<ようやく明日試験初日か

(;´Д`)<そしたらまた月曜日まで何もないんですけど

川*・∇・)<勉強しとけよ

(;´Д`)<まぁやばいんですけどね

川*・∇・)<キリスト教のレポートが書き終えられたのは救いだな

(;´Д`)<おぉメシアよあなたはどうしてメシアなの

川*・∇・)<というわけで今日はおはスタに℃がでました

(;´Д`)<まいまいが自由人すぎてワロタ

川*・∇・)<大縄もやってたな

(;´Д`)<中学生以来やってないなぁ

川*・∇・)<本番でしっかり7人全員一緒に飛べたな

(;´Д`)<番長なる人が入った瞬間失敗して殺意を感じたけど

川*・∇・)<まいちゃんが端とか順番考えて欲しかったな

(;´Д`)<端が一番高度を要する位置だってのに誰だあの順番を考えたのは

川*・∇・)<ちょっと調べたらこんな感じか

縄 岡中鈴梅矢有萩 縄

(;´Д`)<そっか梅さんが端にいったら縄に頭ぶつかるのか

川*・∇・)<そんなことも忘れてたのかよ

(;´Д`)<そういえば私もそこそこ真ん中にいたような気がする

川*・∇・)<まぁ皆さんも大縄をやる機会があったら真ん中に行きましょう

(;´Д`)<何この結論