ワンダとエルダ

川*・∇・)<少々ネタばれあり


(;´Д`)<えっと6日の昼に参戦しました

川*・∇・)<kzyさんありがとう

(;´Д`)<これで両方参戦したことになるわけです

川*・∇・)<まぁ感想としてはあれだな

(;´Д`)<これはもう好みで分かれるね

川*・∇・)<両方いけるって人はそうそういないだろうな

(;´Д`)<ワンダ属性の私としてはエルダじゃ物足りなかったなぁ

川*・∇・)<動いて何ぼだからな

(;´Д`)<やっぱり心技体なんだよねライブは

川*・∇・)<また無茶な表現を

(;´Д`)<エルダは長くハロヲタやってても全曲聞いた状態での参戦した人っていないんじゃないかな

川*・∇・)<娘。の1stアルバムが余裕のお前でも辛い部分があったからな

(;´Д`)<ヤグはやっぱり歌ってるほうがいいな

川*・∇・)<久しぶりに会場での生歌が聞けたからな

(;´Д`)<まぁエルダーの感想はエルダーの人に聞いてくださいな

川*・∇・)<結局人任せかよ