強風にはご注意を

(;´Д`)<スペジェネのPV見てたら突指しそうになった

川*・∇・)<周りをもっとよく見ろバカ

(;´Д`)<みんなこの頃若いな

川*・∇・)<私が小6になるくらいの頃だろ確か

(;´Д`)<…時代を感じるね

川*・∇・)<で、昨日は中野に現場推しに行ったわけだ

(;´Д`)<トレード会場で熱気を分けてもらおうと思ってね

川*・∇・)<そしたら見事な強風だったな

(;´Д`)<強風でグッズ販売中止とかワロス

川*・∇・)<階段下りてるときに風で落とされそうになったからな

(;´Д`)<踏み外すかと思った

川*・∇・)<結局トレード出してる人もいなかったな

(;´Д`)<会場推しの楽しみを奪いやがって…

川*・∇・)<相手が風だけに何も出来んな

(;´Д`)<うぅ

川*・∇・)<そして中野ブロードウェイへ行ったわけだ

(;´Д`)<ここではヲタがウィンドウを借りていらないグッズを売ったりしてるわけですよ

川*・∇・)<2階とか3階がメジャーだけど1階の裏とかにもちらほら出品してる人がいるんだよな

(;´Д`)<出品してる人によってメンバーでの値段のつけ方が大分違うからね

川*・∇・)<れいなのトレポスが4000とか2000とかいろいろあったりもするわけだ

(;´Д`)<ベリと娘。で大差なかったりね

川*・∇・)<だから眺めてるだけでもなかなか飽きなかったりするヲタなら一度は行くことをお勧めしたい場所でもある

(;´Д`)<3階でまいまいのトレポが定価以下で売ってたのになぁ

川*・∇・)<悩んでたら買われたな

(;´Д`)<まさか目の前で3枚全部持っていかれるとは思わなかった

川*・∇・)<お前は本当にバカだよな

(;´Д`)<あの時買っておけば

川*・∇・)<買わずに後悔するなら買って後悔しろがお前のモットーだろう

(;´Д`)<ね、何悩んでたんだか…

川*・∇・)<まぁこの教訓を生かして私のゲキハロ写真16枚セットを買えたじゃないか

(;´Д`)<こんなセット見せられたら買うしかないじゃないか

川*・∇・)<1枚200円計算だったがな

(;´Д`)<友理奈かわいいよ友理奈

川*・∇・)<ってことで3.2kの出費ですみました

(;´Д`)<…予定外の出費が