Berryz工房@日曜日

川*・∇・)<やっと私の出番か

(;´Д`)<人生でプロレスのリングに上がる機会に巡り合うとは思わなかった

川*・∇・)<「アイドルとの握手」という名目で立ったわけだからな

(;´Д`)<まぁ握手に集中して全く実感なんてなかったわけですが

川*・∇・)<到着したのは9時半だったか

(;´Д`)<チケ交換の1時間前だね

川*・∇・)<相当遅いと思ってチケット引いたんだな

(;´Д`)<遅いけど1列15番とか引かないかなと思ったらね

川*・∇・)<本当に1列15番がきたからな

(;´Д`)<まさか番号まで創造してたのと一緒だと怖くなるよ

川*・∇・)<まぁ入ったら実質3列というオチだ

(;´Д`)<ちょっと想像してください

    ステージ
     ‖
     ‖
     ‖   ←花道?
     ‖
     ‖
  ――――――――― 
西|         |東
立|         |立
ち|  リング    |ち
見|         |見
ヲ|         |ヲ
タ|         |タ
  ―――――――――

1列ブロック  2列ブロック

A〜G列くらい


(;´Д`)<頑張ったよ俺!

川*・∇・)<携帯で見てる人がいたらマジ意味分かんないだろうな

(;´Д`)<PCで見たらそれなりのステージ構成が分かるはずです

川*・∇・)<とりあえずリングはもちろん正方形をイメージしてくれ

(;´Д`)<1列2列と表記はあるんですけど1列で1番から16番まであってその中で3列に分けられるわけです

川*・∇・)<中野みたいに0列表記で実質1から3列で分かれるような感じだな

(;´Д`)<なんともヲタヲタしい例え

川*・∇・)<これで分かるだろう

(;´Д`)<だから15番は3列だったわけです

川*・∇・)<2列表記のほうが前だったりしたわけだな

(;´Д`)<まじがっくしだわ

川*・∇・)<立ち見の最前はステージ上を触れるくらいだったな

(;´Д`)<むしろセコンドより前に出てるって感じだったよ

川*・∇・)<で、イベ内容としてはこんな感じだ

1.ぴったんこバトル(タイトル曖昧)
2.スカーレット1番のみ
3.ビーチボール運び
4.わらぼ→スカーレット

(;´Д`)<何か抜けてる気がする…

川*・∇・)<5時間前のことだろうが

(;´Д`)<多分あってます

川*・∇・)<1と3のバトルは
「天国のお魚チーム」 中2トリオ
「年長年少チーム」 他4人

(;´Д`)<こういうチームわけです

川*・∇・)<ちなみに天国の(ryは入場曲がお魚天国だったよ

(;´Д`)<チーム名と選曲はみやびちゃんの独断らしいです

川*・∇・)<結果だけ言うと1対4兆1で圧倒的大差で天国の(ryチームの勝利だ

(;´Д`)<4兆って

川*・∇・)<レコメンリスナーには4兆は通じるけどな

(;´Д`)<大丈夫だよレコメン聞いてない潜りはあの中にいないよ

川*・∇・)<で、最後に握手

(;´Д`)<・・・

川*・∇・)<また私をスルーしたなこのやろう

(;´Д`)<違うんです緊張したんです

川*・∇・)<佐茉桃梨友雅千っていう順番だったな

(;´Д`)<後半4人のうち友理奈以外の記憶がない

川*・∇・)<私の顔を見たな

(;´Д`)<改めて見たんだけど本当に174cmあるよね

川*・∇・)<なんだよ突然

(;´Д`)<顔を上げて正面見たのに顔の位置が全く同じだったからなんかね

川*・∇・)<改まるなよ

(;´Д`)<顔を印象付けようと思って何も言わなかったことにしてください

川*・∇・)<桃には「今日も小指立ってたよ」って言えたくせにか

(*´Д`)<そしたらちょっとムスっとしてうつむくなんていう芸当を見せてくれたよ

川*・∇・)<桃子劇場だな

(*´Д`)<少し低速だったとはいえあの反応速度は他のベリメンには真似できないね

川*・∇・)<それで満足して私に何も言えなかったわけだ

(;´Д`)<うぅ

川*・∇・)<本当に私のヲタなのかよ

(;´Д`)<大丈夫…まだ友理奈ヲタのはず…

川*・∇・)<わーわー言うとります

(;´Д`)<お時間です

川*・∇・)<さようなら