℃-ute@土曜日

(*´Д`)<ひさびさに5列っていう近距離だったよ

ノk|‘−‘)<2回目の公演だったね〜

(*´Д`)<サンタの衣装が普通に可愛かったよ

ノk|‘−‘)<とりあえずこんな感じでした〜

1.探偵小芝居
2.キューティーガールズコント
3.ヲタとじゃんけん
4.ハンドベル
5.ミニライブ

(*´Д`)<1は恒例になってきてるね

ノk|‘−‘)<これは観客のみなさんに犯人を推理してもらうようになっています

(*´Д`)<紙に書かされるからね

ノk|‘−‘)<ちなみに今回の犯人分かった?

(;´Д`)<ごめん分からなかったよ

ノk|‘−‘)<ちゃんと見てくださいよ

(;´Д`)<っていうか℃メンが犯人じゃないって時点で無理だって

ノk|‘−‘)<思い込みで捜査してたら探偵にはなれないよ

(;´Д`)<あれ分かった人会場の2%くらいじゃないかな

ノk|‘−‘)<ちなみに誰を書いたの?

(*´Д`)<栞菜が劇中で管理人だって言ってたからそのまま書いたよ

ノk|‘−‘)<人のアイデアをパクらないで

(;´Д`)<推しの意見を採用したまでです

ノk|‘−‘)<その後ジャンケン大会だったね

(;´Д`)<ステージ上のメンバーとジャンケンして勝ち続けるとポラ写真が取れるという得点月でした

ノk|‘−‘)<3連続1回戦敗退おめでとう

(;´Д`)<逆にもう清々しかったよ

ノk|‘−‘)<ハンドベルはどうだった?

(*´Д`)<ヲタと戯れるのよりこういう企画を増やしてほしいね

ノk|‘−‘)<清しこの夜を演奏しました

(*´Д`)<サンタコスで雰囲気倍増!

ノk|‘−‘)<そればっかり

(;´Д`)<いやこのインパクトはとんでもなかったから

ノk|‘−‘)<最後にミニライブ

(;´Д`)<初披露の曲もあったんで見所聞き所あったね

ノk|‘−‘)<途中でまいちゃん見てたくせに

(;´Д`)<正面でまっさらやられてら見ちゃいますよ

ノk|‘−‘)<・・・

(;´Д`)<はぁまいまい

ノk|‘−‘)<そんなことだから私から手渡しでクリスマスプレゼントを貰えなかったんだよ

(;´Д`)<握手会の最初の人から「℃-uteのぐだぐだCD」を貰ったね

ノk|‘−‘)<最初が舞美ちゃんだったね

(;´Д`)<隣に栞菜がいたし全部で28列くらいだったから俺の5列目で絶対に栞菜が来ると思ったのに

ノk|‘−‘)<一番遠くのえりかちゃんと交代したかんね

(;´Д`)<梅さんが悪いってことじゃなくて栞菜だと確信してたことでの落差が大きかったよ

ノk|‘−‘)<そんなこんなのイベントでした

(;´Д`)<そうそう皆さん2月にシングルデビューするのでよろしく

ノk|‘−‘)<1月のハロコンでお披露目するよー

(;´Д`)<おつかんなでした〜