ハロプロ楽曲大賞

川*・∇・)<光井ちゃん中2なんじゃないか?

(;´Д`)<某巨大掲示板しっかりしてくれよ

川*・∇・)<中2でいいのかよ

(;´Д`)<…なんか嫌だな

川*・∇・)<中1と中2でそんなに変わるもんなのか

(;´Д`)<まぁそれはさておきハロプロ楽曲大賞を今のうちにやっちゃいましょう

楽曲部門
1位 ありがとう!おともだち。 Berryz工房
2位 まっさらブルージーンズ ℃-ute
3位 水色メロディ 月島きらり
4位 夏 Remeber you Berryz工房
5位 レインボーピンク モーニング娘。

(;´Д`)<1位のこの曲はにょきにょきのラストで使われたこともあってかなり記憶に残ってます

川*・∇・)<やっぱり思い出になると強いな

(;´Д`)<またコンサートで聴きたい曲No1ってことで1位ですよ

川*・∇・)<2位は℃か

(;´Д`)<やっぱり今年はイベントの年でもあったわけで

川*・∇・)<現場最大の思い出は水戸だからな

(;´Д`)<最も疲れた現場だけど最も楽しかったよあれは

川*・∇・)<そして3位がきらりか

(;´Д`)<きらりの曲の中ではこれが1番好きかな

川*・∇・)<シングルよりこっちか

(;´Д`)<なんかね歌い方がaikoっぽいところがあるんだよね

川*・∇・)<「きぃいっと」ってところだな

(;´Д`)<分かる人には分かるかも

川*・∇・)<4位が夏リメンバーか

(;´Д`)<しんみりする合唱的な曲って好きやねん

川*・∇・)<前回の時は「恋してるときはいつも」を高順位にしたからな

(;´Д`)<曲に浸る感じでええねんな

川*・∇・)<5位がピンクですかそうですか

(;´Д`)<これは妙なMC部分を除いては曲としては面白いと思うんだけどねぇ

川*・∇・)<これは賛否両論の代名詞といっていいような曲だからな

(;´Д`)<ってことでこんな感じ

川*・∇・)<そしてPVがこれ

PV部門
1位 大きな愛でもてなして ℃-ute
2位 ギャグ100回分愛してください Berryz工房
3位 恋☆カナ 月島きらり

(;´Д`)<PVではこの曲が好きかな

川*・∇・)<舞ちゃんのグラサン外しがあるからか

(;´Д`)<それだけじゃないけどね

川*・∇・)<白とピンクで統一されてるから落ち着くんだよな

(;´Д`)<それとキラキラしてる感じになって℃-uteらしさが出てる感じかな

川*・∇・)<グループを表したPVっていうことでこの曲が1位名わけだ

(;´Д`)<そういうことです

川*・∇・)<で、2位がギャグ100

(;´Д`)<のーにゅのーにゅ

川*・∇・)<3位が恋カナ

(;´Д`)<小春がアイドルって言うなんかこうパラレルワールド的な要素のPVっていうのかな

川*・∇・)<自分がアイドルなのに別のアイドルを演じているってことだな

(;´Д`)<なんかその変のこと考えて見ると面白いんだよね

川*・∇・)<自分が今見ているのは月島きらりなのか久住小春なのか

(;´Д`)<だから2つの見方が出来るのかな

川*・∇・)<こんな見方もあるってことです

(;´Д`)<はい、これにて閉店

川*・∇・)<さようなら