アロエヨーグルトの日

(;´Д`)<私は普通のヨーグルトくらいしか食べません

川*・∇・)<デフォルトが好きだからな

(;´Д`)<変な味付けんでええねん

川*・∇・)<ってことで娘。の新メンが決まったわけだが

(;´Д`)<11月20日くらいの更新でこんなこと言ってました


川*・∇・)<で、お前は誰に期待していくんだ

(;´Д`)<消費熱量62%のけだるそうな女児を推していくよ


川*・∇・)<まさか受かるとはな

(;´Д`)<こんこんのときもそうだったけど受からない気がしたから推してたんだけどね

川*・∇・)<これはお前が娘。ヲタに戻るフラグが立ったんじゃないか

(;´Д`)<まさか

川*・∇・)<とりあえず小春ちゃんじゃなくていいわけだもう

(;´Д`)<そんな場つなぎで応援してた感じに言わないでください

川*・∇・)<グッズ買ってなかったくせに

(;´Д`)<いや買ってないけどさ

川*・∇・)<会場で光井ちゃんのグッズあったら買うだろ?

(;´Д`)<買ってしまいそうだ

川*・∇・)<そういうことだよ

(;´Д`)<光井ちゃんを推す…というよりもファン的な立場で応援するよ最初は

川*・∇・)<熱意がないな

(;´Д`)<ただでさえ最近心がまいまいに侵食されてやばいっていうのに

川*・∇・)<ちなみに光井ちゃんは中1だ

(*´Д`)<よし花の93年組みだ

川*・∇・)<推しに中1が多いなおい

(*´Д`)<これなら心置きなく推せるね

川*・∇・)<っていうか私の待受け画面変えて舞ちゃんのにしただろ

(;´Д`)<気分転換というものです

川*・∇・)<昨日飲み屋でどこぞやの兄ちゃんが後ろから思いっきり携帯画面を覗き見してたじゃないか

(;´Д`)<まいまいに惹かれていたということですよ

川*・∇・)<横から携帯画面見られないよなブロック買おうぜ

(;´Д`)<電車の中で落ち着いて扱えないからねぇ

川*・∇・)<落として交番に届けられたら最悪だな

(;´Д`)<妹の写真とか言ってごまかすしかないな

川*・∇・)<痛くなってきたので今日はこの辺で

(;´Д`)<夜にでも下は更新します