日本人宇宙飛行記念日

(;´Д`)<宇宙は野郎の浪漫ですよ

川*・∇・)<全くもって興味ないな

(;´Д`)<ションナ

川*・∇・)<もっと身の回りから気にしていけよ

(;´Д`)<きらレボヲタ芸が披露される昨今いかがお過ごしですかトイックです

川*・∇・)<あれはどう見てもロマンスだったな

(;´Д`)<最後にチラッと回ってたよ

川*・∇・)<あれか声優が小春ちゃんだからか

(;´Д`)<あれ小春とかもアフレコしてるときに見てるんだよね

川*・∇・)<お前らのせいだからな

(;´Д`)<ションナ

川*・∇・)<そんなことより巷ではコレクション生写真が出回っているようだ

(;´Д`)<次ハロショ行くの月曜日だからなぁ

川*・∇・)<その日まで残ってるか微妙だな

(;´Д`)<よりによってこんな日に娘。コンが千葉であったりするから…

川*・∇・)<今Berryz工房デフディバが代々木体育館に来てるからヲタが渋谷と原宿に流れるだろうな

(;´Д`)<っていうか今日代々木体育館でやるの知らなかった

川*・∇・)<私に会いに来いよ

(;´Д`)<くそ!レポートがなかったら行けたのに!

川*・∇・)<後何回バレーあるのか知らないが近場でやってたらこいよな

(;´Д`)<行きたいなーバレー

川*・∇・)<まぁ来週あったらこいや

(;´Д`)<そうそう私事ですが研究室に仮配属になったよ

川*・∇・)<リアルのこと書くなんて珍しいな

(;´Д`)<人気なさそうで定員割れすると思ったら3人もオーバーしたから絶対おちると思ってたのに

川*・∇・)<まあこれで就活にいそしめるじゃないか

(;´Д`)<はぁーかったるー