シルバーラブの日

(;´Д`)<ののたん年を重ねなくても素敵な恋愛をしたいよののたん

川*・∇・)||<気にするな手遅れ

(;´Д`)<あー幼女が空から降ってこないかなー

川*・∇・)||<そのまま直撃して死んでしまえ!

(*´Д`)<それも本望

川*・∇・)||<・・・

(;´Д`)<・・・

川*・∇・)||<というわけで携帯からアクセスしてる人もこんばんうっひー

(;´Д`)<1年ぶりくらいにTOPページのアクセス解析見たら携帯から見てる人がいてビックリだわ

川*・∇・)||<それ見て更新ってわけだが

(;´Д`)<とりあえずベリのイベントの詳細が発表されましたよ

川*・∇・)||<1日3回公演だ

(;´Д`)<℃イベとかぶらなくて良かった

川*・∇・)||<まぁ問題は3公演あるけど1人何回参戦できるかだな

(;´Д`)<後は何枚分申し込んで当たるかだね

川*・∇・)||<前回は1枚しか買わずに外したわけだが

(;´Д`)<取り返しのつかない過ちをしてしまったんだね

川*・∇・)||<デビューシングルからの連戦記録が絶たれたわけだ

(;´Д`)<というわけで今回は本気で行きます

川*・∇・)||<まぁ予約はしてないけどな

(#゚Д゚)<フラゲ日は大学が休みだから横浜中駆け回るぜ!

川*・∇・)||<何枚買うんだよ

(#゚Д゚)<・・・とりあえず5枚

川*・∇・)||<今までの最高記録が3枚だから軽く突破してるな

(;´Д`)<まぁこれは大学で配布するからね

川*・∇・)||<ただ抽選できるのが水曜日ってのがネックだな

(;´Д`)<もうバカかと

川*・∇・)||<℃は当日に出来たのにな

(;´Д`)<全部外れたら買いなおせないじゃないか

川*・∇・)||<本人確認はありそうだから転売の恐れはなさそうだけど

(;´Д`)<5枚でいけるのか・・・

川*・∇・)||<全部外れたりしてなケケケ

(;´Д`)<ガクガクブルブル

川*・∇・)||<まぁここで突っ込むかどうかも駆け引きだ

(;´Д`)<間違いなく0時回った瞬間にヲタが抽選ページにアクセスしまくるだろうからね

川*・∇・)||<つまりその場で買い足しが出来ないわけだ

(;´Д`)<リアルラックで勝負するしかないのか

川*・∇・)||<まぁ初回が売ってなかったら話しにならないがな

(;´Д`)<地方まで走るか

川*・∇・)||<結果は神のみぞ知る