ハンドクリームの日

(;´Д`)<全然身近な物じゃないものがタイトルにキタコレ

川*・∇・)<無縁だな

(;´Д`)<肌は昔から弱いんですけどね

川*・∇・)<ところで今日はハロショへ行ってきたな

(;´Д`)<ナリで行ってきましたよ

川*・∇・)<写真4枚と歩いてるのCDを買ってきたわけだが

(*´Д`)<みなさん!デイリー3か連続1位ですよ!!

川*・∇・)<これはもうほぼ1位確定なんじゃないか

(*´Д`)<オリコンのチェックなんて高2以来全くやってなかったよ

川*・∇・)<てかハロショで買ったのはどうなんだよ

(*´Д`)<どうって?

川*・∇・)<あそこオリコンの集計にカウントされないんじゃないか?

(;´Д`)<・・・ま・じ・で?

川*・∇・)<デイリーはこんな感じだ

1日ごとにデータ集計を行っている全国約2200店におけるPOS売上データやインターネット通販での売上データをもとに作成したチャートです。

(;´Д`)<ってことはデイリーに反映されないっぽいじゃん

川*・∇・)<ウィークリーがこうだ

音楽ソフトを販売している全国約2902店の小売店(CDショップ、各専門店、レンタルや書籍等を扱う複合店、家電量販店など)の店頭における実売調査結果を中心に、インターネット通販やコンサート会場等での売上調査も行ない、全国の週間売上推定数を算出したものです。

(;´Д`)<個人的には赤がちゃんと示されてた事にビックリだ

川*・∇・)<会場で売りまくってるあれがちゃんと集計されてたんだな

(;´Д`)<小売店などに入ってるはずだよきっと

川*・∇・)<1回1kでひけるくじにつられたからな

(;´Д`)<ハロショめ・・・

川*・∇・)<で2回引いてきたわけだ

(;´Д`)<どうせ両方とも3等ですよ

川*・∇・)<恩殿さゆは確保しておきましたよ

(*´Д`)<もう1枚はこはりゅううううう

川*・∇・)<カエレ

(;´Д`)<ひぃ