119番の日

(;´Д`)<みなさん火の用心ですよ

川*・∇・)<地震雷火事親仁っていうくらいだから気をつけてな

(;´Д`)<というわけで℃イベのチケが届きました

川*・∇・)<14列の一桁番台だな

(;´Д`)<なんて微妙な引きだ

川*・∇・)<ベリでこの番号じゃなかっただけいいだろう

(;´Д`)<まぁ・・・ね

川*・∇・)<とりあえず今は明後日のゲキハロのことだけ考えておけ

(*´Д`)<出回ってる写真見る限りだと全部つぼだからね

川*・∇・)<ただの浴衣の写真だろうが

(*´Д`)<そうそうさっきオリコン見たんですよ

川*・∇・)<モーニング娘。の『歩いてる』が1位になりそうなイキフンだな

(*´Д`)<頑張ってね!!・・・買ってないけど

川*・∇・)<買わないのかよ

(;´Д`)<途中のナだけで歌いとおす所があるじゃん

川*・∇・)<サビだな

(;´Д`)<あれが苦手やねん

川*・∇・)<理由はないっちゃないんだがな

(;´Д`)<2日連続1位だから頑張ってほしいとゆいたいです

川*・∇・)<それと夏夏のDVDが初登場2位だったな

(*´Д`)<ハロってDVDは強いよね

川*・∇・)<世の中もっと音楽DVDの売り上げも載せればいいのにな

(*´Д`)<2位は2位だからね

川*・∇・)<たまにはオリコンを意識するのもいいかもな