エコ文化祭

(;´Д`)<初日の昼までしか行けない

ノk|‘−‘)<大切な時間をうまく使ってくださいね

(*´Д`)<かんちゃんの写真だけは確保しようかな

ノk|‘−‘)<遅刻厳禁です

(;´Д`)<そういえば去年はヒドイ遅刻をしたな

ノk|‘−‘)<今年はしっかり起きてね

(;´Д`)<はい

ノk|‘−‘)<そういえばエコってしてる?

(;゚∇゚)<何もしてないかも

ノk|‘−‘)<小さい事から初めようってエコモニ。も歌ってるよ

(;゚∇゚)<1人1人の積み重ねってやつだね

ノk|‘−‘)<水も電気も食べ物も大切に出来るものはたくさんあるから

(;゚∇゚)<ね、少しは考えた方がいいかもね

川*・∇・)<トマト食えよ

(;´Д`)<それだけは勘弁

川*・∇・)<ったくお前は

ノk|‘−‘)<・・・

(;´Д`)<やばい2人の間の呼称が分からん

ノk|‘−‘)<熊井ちゃん負けないよ

川*・∇・)<タメ(13歳)なんだよな実は

(;゚∇゚)<花の93年生まれだね

ノk|‘−‘)<なっきーもいるよ

川*・∇・)<今年の文化祭のキッズは何役かな

(;´Д`)<後ろ歩くだけの役じゃないといいけどね

川*・∇・)<お前見れないからどっちでもいいじゃないか

ノk|‘−‘)<午前中のモニターで見てね

(*´Д`)<アーイ

川#・∇・)=●)゚Д゚)