9月10日は℃-uteの日@よみうりランド

(*´Д`)<熱くてすんごい日焼けしたよ

ノk|‘−‘)<顔が真っ赤ですよ

(*´Д`)<腕も異常なくらい赤いよ

ノk|‘−‘)<色変わりしましたね

(*´Д`)<てか栞奈ちゃんも少し黒くなってたよ

ノk|‘−‘)<まさに灼熱天国でしたね

(*´Д`)<昨日のメロンのライブより熱かったよ

ノk|‘−‘)<直射日光に勝る温暖化はないです

(*´Д`)<ギラギラ燃える太陽に心も体もホットしたね

ノk|‘−‘)<じゃあ一日を順を追って思い出してみましょう

8:00現地着

(*´Д`)<ゆうさんと合流してこの時間から並び始めたね

ノk|‘−‘)<この時点でおそらく1000番目くらいでしたね

(*´Д`)<1000人来なかったらどうしようとか心配してたけど無駄だったね

ノk|‘−‘)<ちなみにこのイベントは3300人集まりました

(*´Д`)<おまいらイオンとかにも来いよって感じだよね

ノk|‘−‘)<確実に営業できなくなっちゃったり

(*´Д`)<ちなみにおいらの席はA-12-80付近でした

ノk|‘−‘)<センターやや右のポジションです

(*´Д`)<まぁ無難な席引けたって感じでよかったよ

ノk|‘−‘)<ようやく入場です

グッズ列10:30〜12:00

(*´Д`)<列ススマネー

ノk|‘−‘)<暑さに耐えてよく頑張った感動した

(*´Д`)<リハの音漏れがなかったら悲しすぎるよ

ノk|‘−‘)<ここでまさかスペジェネのイントロを聞く事になるとは思わなかったでしょ

(*´Д`)<後々判明したけどこのときはいろいろ考えてしまったよ

ノk|‘−‘)<買ったものをまとめましょう

・Tシャツ(緑)2500円
・クリアポスター 650円

(*´Д`)<クリアポスターまで買わされてしまった

ノk|‘−‘)<1500円毎にくじ引きの抽選券もらえるっていう素敵な魅力に惹かれたんですね

(*´Д`)<うまく買わされた感が否めないよ

ノk|‘−‘)<でもくじ引き当たったじゃないですか

(*´Д`)<割り箸引いたら先が赤くて吃驚仰天だよ

ノk|‘−‘)<サイン付ポスターだよ

(*´Д`)<大切にしまわずに画鋲で部屋に張ります

ノk|‘−‘)<大切にしないの?

(*´Д`)<宝の持ち腐れっていうのは嫌いなんでね

ノk|‘−‘)<もう貼る場所がなさそうだけど

(*´Д`)<適当にスペース作ります

ノk|‘−‘)<景気の良いまま公演開始です

開演13:00〜

(*´Д`)<とりあえず終始栞ちゃん凝視の一日でした

ノk|‘−‘)<簡単にまとめるとこんな感じです

・曲
・自己紹介
・曲(中学生チーム)
・MC(あいうえお作文)
・曲(小学生チーム)
・MC(コント)
・曲
・MC
・曲

(*´Д`)<・・・多分合ってる

ノk|‘−‘)<またえらく手抜きだね

(*´Д`)<いいよこんな感じで

ノk|‘−‘)<中学生チームのMCではめぐみちゃんをいじり通しました

(*´Д`)<この間のフットサルの交流イベの時もそうだったけど身長ネタ好きだよ

ノk|‘−‘)<知らない人のために教えると私とめぐみちゃんは5mm差でめぐみちゃんの方が大きいってめぐみちゃんが言い続けてるんです

(*´Д`)<この絡みは面白かった

ノk|‘−‘)<小学生チームでは懐かしい話を聞けました

(*´Д`)<そういえばそんなことあったなって話のコントがよく聞けたよ

ノk|‘−‘)<相変わらずまいちゃんはグラサンだったけど

(*´Д`)<まぁこんな感じです

ノk|‘−‘)<本当にアバウトですね

(*´Д`)<今日から栞奈ヲタ頑張ります

ノk|‘−‘)<(ニヤリ