横スタ@Berryz工房

 ℃イベから直行。横スタに行くとかなり小さなステージがありヲタの長蛇の列・・・って言っても200人くらいだったかな。これ見る限りだと℃イベの時と変わらんな〜まぁ平日か。っていうかステージの高さが30cmくらしかないのにヲタを立たせるなよ・・・あれじゃ後ろが見えんっつーの。ステージいっぱいに日本の国旗が広げられそこにヲタが日本代表へのメッセージを書く感じ。ヲタが一度に入るのは10人で、ベリはステージ左奥横でそれを見ている感じ。入ったヲタがみんなステージ左奥に行ってメッセージを書いてた詳細は書かなくても分かりますよねw


これしか書く事ないですorzらって15分くらいずっと凝視してただけなんらもん。