ハロコン@昼代々木

川*・∇・)<書くのか

(;゚∇゚)<書かなきゃまずいでしょ

川*・∇・)<むしろ書けるのか?

(;´Д`)<大きな問題が一つあるね

川*・∇・)<誰が歌ってたのか殆ど認知できなかったじゃないか

(つД`)・<遠くて分からないっつーの

川*・∇・)<印象的だった曲のみをピックアップします

(;゚∇゚)<後、ネタばれフルオープンアタックです














03.大きな愛でもてなして(℃-ute)

川*・∇・)<最初にこれかよ

(*´Д`)<フリがユニークで覚えやすかったね

川*・∇・)<ヲタがやったら絶対キモイんだがな

(;´Д`)<そういわれても体が勝手に

川*・∇・)<Aメロが「大きな愛でもてなして」ばっかりだからな

(*´Д`)<ダンサボーな曲ってことでいいんじゃないかな?

川*・∇・)<ライブで見た感じは◎


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)

(*´Д`)<こりゃかなり予想外の曲だったよ

川*・∇・)<なんのハッピーバースディか分からんしな

(*´Д`)<せめて7月が誕生日メンで歌わせろよって感じだよね

川*・∇・)<曲の途中まで亀井さんのことをずっと三好さんだと思ってたしな

(;´Д`)<髪型だけで判別しようとしてたからね

川*・∇・)<モニター見てビビッタな

(;´Д`)<常にモニターに名前を出しておいてほしい


06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)

(*´Д`)<キタコレ

川*・∇・)<まさか本当にあるとはな

(*´Д`)<生きらりだよ生きらり

川*・∇・)<でもお前残念がってたじゃないか

(#゚Д゚)<ツーテールにしとけやゴラァ

川*・∇・)<後ろで一つ結びだったか

(;´Д`)<まぁきらりの名前でPPPHしてきたからいいけど

川*・∇・)<ソロ曲は判別しやすいからいいよな

(*´Д`)<迷わず本人を見れるのは素晴らしいね

川*・∇・)<それが普通なんだがな

(;´Д`)<・・・


07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼→桃子/村上/矢島)

(;゚∇゚)<これ元々雅だったんだね

川*・∇・)<桃子がデフォだと思ってたな

(*´Д`)<桃子歌唱力上がってたよ桃子


08.ブギートレイン'03(藤本美貴/千奈美/他キッズ3人)

(*´Д`)<イェス!

川*・∇・)<藤本美貴以外は勝手に付け足しました

(*´Д`)<千奈美がチュッチュだよ

川*・∇・)<千奈美を認知してからロックオンだったな

(*´Д`)<ミキティ正直すまんかった

川*・∇・)<でも盛り上がってる様子だけは分かったな

(*´Д`)<さすがミキティ

川*・∇・)<从´∇`从のことしか覚えてないくせに

(;´Д`)<・・・


16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)

(*´Д`)<これやばいでしょ

川*・∇・)<キッズの2長身美の登場だ

(*´Д`)<この曲のためにDVDを買おうかと思っている

川*・∇・)<でも見てたのはフリがメインだろ

(;´Д`)<友理奈が他の3人と大きくフリを間違えないか心配になってみていた

川*・∇・)<どんな親心だよ

(;´Д`)<この中で最年少だったしさ

川*・∇・)<まぁ歌を聞くためにもDVD買えよ

(*´Д`)<あ、フリは完璧でしたよ


20.唇から愛をちょうだい(美勇伝/℃-ute)

(*´Д`)<なかさきちゃんがみだらに布を振り回してたよ

川*・∇・)<布とか言うなよ

(*´Д`)<夜公演入った人ちゃんと℃-ute見てくれたかな

川*・∇・)<絶対美勇伝見てる

(#゚Д゚)<てか℃-uteも踊ってるんだから光くらい当てろよな!!

川*・∇・)<だってあの時ちょうど美勇伝さんのセクシーダンスで盛り上がってたじゃないか

(#゚Д゚)<そんなんいらんねん!なかさきちゃんと布の組み合わせの方がセクシーやねん!!

川;・∇・)<なんでそんなに怒ってんだよ

(;´Д`)<はぁ憂鬱


26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]

(*´Д`)<セクシーピース

川*・∇・)<お前ハピネスちゃんと踊れなかっただろ

(;´Д`)<目の前の妙な組み合わせのフリに惑わされた

川*・∇・)<ところどころうぇうぇとか入れられたからな

(;´Д`)<ダンススキル80以上ないと対応できないよこれは

川*・∇・)<まぁ盛り上がる曲はいろいろ入ってるな

(;゚∇゚)<このメドレーは嫌いじゃないけどね

川*・∇・)<何回か聞き込んで対応できればもっと楽しめそうなメドレーだけどな


27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)

(;´Д`)<正直知らんかった

川*・∇・)<ググれよな









(*´Д`)<まぁ総じてノリノリでいけたから今回のコンはありかな

川*・∇・)<DVD見ると絶対に切なくなるから購入は検討中だけどな

(つД`)・<今はもう時の人