紺野あさ美さん

 ハロコンめっちゃ楽しめました。音を素直に楽しめたと思う。コンコンが初めて会った時に教えてくれて、しばらくして忘れてしまったコンの楽しみ方を思い出せた。それに今日は彼女がきっかけで出会えたたくさんの人と久々に話せて楽しかった。ハロプロの楽しみ方を教えてくれた彼女がいたグループだから最後まで応援しようかなーって思う。昼公演では彼女は最後まで笑って歌っていた。自分はあんまり涙腺が弱い方じゃないからそれほど悲しくはなかったのかもしれないけど、ガキさんや愛ちゃんが泣きたいのを我慢して「好きな先輩」を歌っていたのはもらい泣きしそうになった。素敵な仲間と別れる決意をしてまで新しい夢を選んだ彼女の未来に幸あれ。