しばらく休養の日々

(;´Д`)<平塚でゲリラライブって本当っぽい形で結論付けられたね

川´・_・`リ<噂があったのに行きませんでしたね

(;´Д`)<ゆうさんと平塚イベあったら2徹だったよね的な話してたのに

川´・_・`リ<故人曰く「火のないところに煙は立たない」ですよ

(;´Д`)<参加できなかったことより確かめに行かなかった自分の不精な態度を遺恨に思いたいね

川´・_・`リ<それで何がヲタですか

(;´Д`)<メロンコンにベリが見に行ってたことが相対的に無視できるくらいのダメージだよ

川´・_・`リ<本当にキッズヲタなのか怪しいものです

(;´Д`)<気合入れてワンダ行こうかな

川´・_・`リ<早く生ベリに会わないと死活問題になりそうですね

(;´Д`)<その前にしばらく予定がないのもダルイネ

川´・_・`リ<問題は℃イベがいつあるのかよりもどこであるのかですね

(;´Д`)<片道3時間半2k以内なら近いという定義を持とうか

川´・_・`リ<ベリですらそこまで頑張ったことないですよね

(;´Д`)<ベリも市原行かなかったからね

川´・_・`リ<社会人になったら時間はないですからヲタ活動できなそうですしね

(;´Д`)<まぁヲタって社会人の割合が多いけど

川´・_・`リ<逆に日本中まわれたら楽しそうですけど

(;゚∇゚)<観光なんてしないけどね

川´・_・`リ<取らぬ狸の皮算用的なことはいいですよ

(;´Д`)<あぁ、早く次のイベの日程を教えてくれ

川´・_・`リ<Zeepに行けない負け組みめ

orz