イベント2回目

川´・_・`リ<さぁ、ぶっちゃけなさい

(;´Д`)<イベント2回目が始まるまでずっとメーグルのこと考えてました

川´・_・`リ<どう見てもメーグルヲタです

(;´Д`)<今まで本当にありがとうございました

川´・_・`リ<さぁこれでお逝きなさい




・・・・

(#゚Д゚)。0(メーグルに全身全霊をかける!

(*´Д`)<船橋(℃イベ3回目の場所)に会いに行って良いですか!?

リ|*‘ヮ‘)|<はい(ニッコリ微笑みながら
























(*´Д`)<船橋も行かなくちゃ

川´・_・`リ<とりあえずめぐに落ちた事を伝えるためだけの更新でした

(;´Д`)<てかネム