イベント1回目

(;´Д`)<ぶっちゃけ内容が前回と同じだということに今気づいた

川´・_・`リ<梅さんが学校行事で欠席してたじゃないですか

(;´Д`)<梅さん誕生日近かったのにな

川´・_・`リ<残念でしたね

(;´Д`)<書くことが・・・

川´・_・`リ<まぁあなたが行くきっかけとなった部分を書けば良いでしょう

(;´Д`)<前回失敗した握手会ですね

川´・_・`リ<そのリベンジのためにここまで来たんでしょう

(#゚Д゚)<2度も同じミスをしてたまるか!

川´・_・`リ<言ってこい!キモヲタ!


・・・・

(*´Д`)o0(べっぴんさんや!東邦の神秘や!

从・ゥ・从<・・・

(*´Д`)o0(今度こそ落ち着いて言うぞ!













(*´Д`)<ソフトボールってまだやってますか!?

从・ゥ・从<ぇ・・・やってないです









かああああああああああいいいいいいいいいいいいわああああああああああああああきいいいいいいいいいいいたああああああああああああああああ(つД`)・






(つД`)・<初めて握手会で会話が成り立った

川´・_・`リ<イエスノー以外で返答をもらえましたね

(つД`)・<もう思い残すことはないさ

川´・_・`リ<ただこの後事件ですよ





Σ(ト´Д`)つ⊂|(‘ヮ‘*|リ
。o(これは・・・


(ト´Д`)<佐紀ちゃん事件ですよ

川´・_・`リ<今更なんですか

(ト´Д`)<このメーグルの握手の仕方は神がかっていますよ

川´・_・`リ<まぁ普通の握手ではないですね

(ト´Д`)<桃子の握手の仕方はヲタの心を一撃でしとめるように力いっぱい握ってくるわけですよ

川´・_・`リ<はい

(ト´Д`)<ですがこのメーグルの握手はそれとは違います

川´・_・`リ<・・・

(ト´Д`)<まず差し出した手がゆっくりとメーグルの両手で包み込まれます

川´・_・`リ<・・・

(ト´Д`)<そしてその後優しく握られ、ここは桃子と同じように下から覗き込むように上目遣いで見てくるんです

川´・_・`リ<ダテにヲタやってない分析ですね

(ト´Д`)<しかし桃子とメーグルにはその瞳に違いがあるわけです

川´・_・`リ<・・・

(ト´Д`)<桃子は可愛らしさを重視した瞳なんですが、メーグルには何か艶かしさがあります

川´・_・`リ<まぁ桃の方が子供っぽいですから

(ト´Д`)<ということを握手した瞬間に感じ取りました

川´・_・`リ<そしてその後の5人はまともに対応できませんでしたね

(;´Д`)<メーグルのことで意表をつかれてしまった