AM4:00〜10:00

(*´Д`)<会場に着いたのは4時でしたね

川´・_・`リ<ふゆめさんのご好意で車に乗せてもらいましたね

(*´Д`)<この場をかりて感謝です

川´・_・`リ<4時なのに既に200人ほど並んでいます

(;´Д`)<なんでこんなに並んでんねん

川´・_・`リ<闇夜に浮かぶヲタの姿も一興ですよ

(;´Д`)<ノートがないってのは初めてだったね

川´・_・`リ<それでもきちんと整列していましたね

(;´Д`)<やれば出来るじゃないか

川´・_・`リ<そして本来CD発売は11時からでしたがここで思わぬ出来事です

(*´Д`)<9時で既に750人並んでしまったから10時から発売にしてくれたね

川´・_・`リ<日照り地獄からの解放が1時間ほど早まりました

(*´Д`)<そしてCDをゲッツ

川´・_・`リ<そして列に再び並びなおします

(*´Д`)<握手2回目のCDもゲッツ

川´・_・`リ<なんですかこのやる気

(*´Д`)<ようやく買い終わってイベントスペースに侵入です