ファンになった人の歌だから聞きたいんだ

(*´Д`)<ってきらりん☆レボリューションでキラキュンと同じ声優の人が言ってたよ

川´・_・`リ<けっこう的をえてますね

(*´Д`)<ってことで行ってきました℃-uteイベin小田原

川´・_・`リ<プチ遠征おつ

(*´Д`)<凄い疲れたよ

川´・_・`リ<そりゃ徹夜なんてするからですよ

(;´Д`)<夜中から並んだのはラクーア以来だね

川´・_・`リ<他は早くても始発でしたからね

(;´Д`)<ぶっちゃけこれ書いてる今凄く眠たい

川´・_・`リ<寝れば良いじゃないですか

(*´Д`)<しかしそれ以上に今日書かなければいけないという気持ちがあるのだよ

川´・_・`リ<この浮気者

(;´Д`)<ってことで適度な時間ごとに区切って思い出してみます