かわいいNG?ショット

(;゚▽゚)<青いほうの写真集ですね

川*・∇・)||<さっそかページ書き出そうぜ

(;゚▽゚)<はい

・・・

川*・∇・)||<どうした

(;´Д`)<・・・今見たら2ショットなかったんですけど

川*・∇・)||<バカ!もう1回よく見ろよ!

・・・

(;´Д`)<ないよ!やっぱりないよ!

川*・∇・)||<私のページは集合とまあさんが載ってるからな・・・

注意:1人2ページ用意されていて、おそらくメンバーが好きな写真を2枚貼ってプリクラ風に落書いてる感じです。なのでミキティのページにさゆしか写ってない写真があったりもします。詳しい写真はどっかで見てちょ(マテ

(;´Д`)<しょうがない・・・キッズ集合で勝負をかけるか

川*・∇・)||<本当にそれで良いのか?

(;´Д`)<・・・45のちなみとみうなの「のにゅ」も捨てがたいな

川*・∇・)||<60のももとガキさんのも止まって見てるじゃないか

(;´Д`)<この3つの中から選ぶか

川*・∇・)||<で、どうする

(;゚▽゚)<ももガキペアでいくよ

川*・∇・)||<なんでまたそれにしたんだよ

(;゚▽゚)<桃子とガキさんのハイテンションぶりやガキさんが桃子に対するお姉さんぶりを想像したら、ちなみうなペアより想像が膨らんだからだよ

川*・∇・)||<動機が不純な気もするがまぁいいか・・・

(;゚▽゚)<こっちはライバル多そうだけどいっか

川*・∇・)||<純粋に欲しいのに入れるしかないからな

(;´Д`)<ゆりな自分のとこに从o゚ー゚从メインでいっちゃダメだよゆりな