ベストセルフショット

(;゚▽゚)<まずはこっちからだね

川*・∇・)||<集合系は応募しないんだろ

(;゚▽゚)<やっぱり2人とかで映ってる方が面積でかいしね

川*・∇・)||<映り方とか気にしないのかよ

(*´Д`)<女神はどの確度から撮っても女神なんだよ

川*・∇・)||<この盲目め!

(;´Д`)<はぅ

川*・∇・)||<その条件で調べるとこれくらいか

63 ゆりな・ちなみ
68 ゆりな・ちなみ
69 ゆりな・れいな

(;゚▽゚)<集合をはずしたらこんなものだね

川*・∇・)||<数字はページだな

(;゚▽゚)<ベリヲタとしては63か68を申し込みたいところ

川*・∇・)||<ただ大半の友理奈ヲタならカップルを優先してゆりちなで入れてくることは間違いないな

(;゚▽゚)<激戦必死だね

川*・∇・)||<ここでのポイントは相手がベリヲタだということだな

(;゚▽゚)<みんな躊躇せず入れてくるだろうな・・・

川*・∇・)||<私の写真が確実に欲しいならここで田中さんのを考えるわけだ

(;゚▽゚)<そうするとれいなヲタの動向も探らないといけないね

川*・∇・)||<ちなみにこれが田中さんの写ってる写真(集合含まず)だな

21 れいなソロ
33 れいな・ごっちん
69 れいな・ゆりな
86 れいな・みやび・あいり
90 れいな・のの・まいまい

(;゚▽゚)<ここでのカップル相手を考えるわけだね

川*・∇・)||<れいなヲタがお前と同じ思考をしてこのように絞った時まずどれを削るかだな

(;゚▽゚)<これを見たらやっぱり69のれいな・ゆりなのペアが1番申し込みされにくいんじゃないかなって思うんだよね

川*・∇・)||<33のペアや86のあぁ!の再来なんかを見たら揺れるだろうな

(;゚▽゚)<90は3人載ってる分をたが検討してきそうだからね

川*・∇・)||<そう考えると86は確かに浮くんだよな

(;゚▽゚)<やっぱりれいなれいなだね

川*・∇・)||<ってことで69狙いで行くわけだな

(;゚▽゚)<ちなみゴメンヨちなみ