スポフェスのすっごいDVD

川´・_・リ<キタコレ

(;´Д`)<全部セット買う猛者とかいるのかな

川´・_・リ<ソロで販売してるだけ優しいですけどね

(;´Д`)<1枚1500円で45分か

川´・_・リ<安いと感じましたね

(;゚▽゚)<推しメン特集でこれなら十分安いと思われ

川´・_・リ<それで熊井ちゃんと桃の2枚を購入するわけですね

(;´Д`)<後者は出来心です

川´・_・リ<失望しましたよ

(;´Д`)<・・・

川´・_・リ<年明けに熊井ちゃん以外のグッズを買わないってどの口が言ってたんですかね

(;´Д`)<らって興味あるんだもん

川´・_・リ<だったらベリの全部買うくらいの器量を持ちなさい

(;´Д`)<7枚はタカス

川´・_・リ<そんなことだからへたれのままなんですよ

(;´Д`)<うぅ

川´・_・リ<これが到着した時の貴方の心境はどうなっているでしょうかね

(;´Д`)<元気に友理奈ヲタやってるはず

川´・_・リ<みなさんもついつい買いすぎないように気をつけてくださいね