ほっぺにキスして

「・・・って、言えたらな・・・」

















川´・_・リ<この書き始めはある意味奇跡ですね

(;´Д`)<説明しないとキモイだけですね

川´・_・リ<Berryz工房10thシングル『ジリリ キテル』のC/Wである『図書室待機』の終わりの歌詞がこうなんですよ

(;´Д`)<ここ見られる前に消されてなければいいけど

川´・_・リ<そんなことより明日明後日はベリコンですね

(;´Д`)<こんな感じかな
土曜 昼?    夜2階5列
日曜 昼1階9列 夜1階22列

川´・_・リ<?ってなんですか

(;´Д`)<昨日ばばさんから電話があってね

川´・_・リ<夜中にいいともーって言ってましたね

(;´Д`)<そんな電話してたから席が変わったけどどこか分からんのよ

川´・_・リ<まぁ元が2階16列だからマシになってることでしょう

(;゚▽゚)<ばばさん参戦できないみたいだしなぁ

川´・_・リ<中野で恩返ししなさい

(´・ω・`)<佐紀ヲタなのにカワイソス

川´・_・リ<明日は会場限定グッズでも見るだけ見ましょうね

(;´Д`)<見るだけ・・・ね