DVDマガジン(ネタバレ満開)

川*・∇・)||<今回のツアーでvol4,5の2本が出たわけだが

5はドキュメントがメインだからもう見ないかな>(´・ω・`)

川*・∇・)||<ってことで触れるのは4だな

U○Aには古狸しかいないと思ってたけど話の分かる人間がまだいたようだね>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<基本的な流れはお題を決めたら後はベリっ子の自由にしてくれって感じだったな

素のベリーズが見えまくりだね>(´Д`*)

川*・∇・)||<スタッフや他の司会等がでしゃばる事がないから限りなく自由だな

桃子が買い物してる時におねだりしてるのがやばいね>(´Д`*)

川*・∇・)||<あれ音声だけなんだが

上目遣いの桃子ハァ━━━━━川#・∇・)||=○)゚ロ゚)━━━━━ン!!!

川*・∇・)||<妄想はいいからポイントを絞れよ

じゃあカレー作りかな?>(つД`)・

川*・∇・)||<りさこと佐紀ちゃんとみやの3人で料理してたな

ちなみに他の4人は外でバドミントンやら鬼ごっこやらで和気藹々としてます>(´Д`*)

川*・∇・)||<佐紀ちゃんが料理の出来なさっぷりを発揮してたな

お肉を入れるタイミングにこだわってたね>(´Д`*)

川*・∇・)||<しつこいほど聞いてたな

たまねぎの皮もどれくらい剥くのかで3回聞き返してたね>(´Д`*)

川*・∇・)||<3回目はちょっとイラっとした感じだったな

逆にりさこと雅の2人が超家庭的だったよ>(´Д`*)

川*・∇・)||<特にみやが率先して調理してたな

雅・・・家庭的すぎるよ雅>(´Д`*)

川*・∇・)||<でだ、クッキー作りも外せないだろ

はい>)゚ロ゚)

川*・∇・)||<私と握力の茉麻のタッグだな

後半くらいから握力の茉麻ってフレーズが気に入ってたね>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<あのこねり具合は茉麻にしか出来んよ

友理奈ちゃんは握力弱いもんね・・・>(゚∇゚;

川*・∇・)||<まぁ張られてる画像ではこんな感じだな

クリックで飛んでみて

この画像編集した人は神だね>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<非常に分かりやすいな

これ見て誰か買いたいと思う人がいればいいけど>(゚∇゚〃

从´∇`从<ね、誰かさん