Don’t think! Feel!

浮かれ気分のトイックです>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<レポはどうしたんだよ

それは週末のコンが終わったら書くよ>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<相変わらずやる気のないやつだな

それより色々と書かないとね>(゚∇゚;

川*・∇・)||<とりあえず「ジリリ キテル」が発売されたな

歌詞カードが神すぎるね>(´Д`*)

川*・∇・)||<りさこが書いた7人のBerryz工房がいるんだよな

目を離して書く癖があるからすぐに分かったね>(´Д`*)

川*・∇・)||<歌詞カードを開いたら制服姿の写真だな

もうね、長身美純真美制服美って感じ>(´Д`*)

川*・∇・)||<最後だけ不純だろうが!

これだけでも買った価値があったよ>(´Д`*)

川*・∇・)||<で、結局2枚しか買ってないわけだが

らって財布にお金がないんらもん・・・>(゚∇゚;

川*・∇・)||<週末に戻ってくるんだからもうちょっと買っておけよ

必死と名乗るきゃつは10枚20枚平気で買うからね>(゚∇゚;

川*・∇・)||<2〜9枚は普通のヲタの購入枚数だぞ

・・・もうちょっとだけ買っておこうかな>(つД`)・

川*・∇・)||<まぁ名義がどうなるかは知ったこっちゃないがな

その辺ちゃんと書いて欲しいわ>(´・ω・`)