名に込められた意味

从o゚ー゚从<今日の更新はただ叫んでるだけだとゆいたいです

ノノl∂_∂'ル<正直うざいかもしれないですよ

从o゚ー゚从<本能的な感想なのでちゃんとした感想は今回書かれてないとゆいたいです

・・・・・












ふふははははははは!!!!


川*・∇・)||<発狂しちゃってるよ

川´・_・リ<ちょっと様子見しましょうか





<純真のままに己が歌を唄い、人が成長するにつれ忘れていくものを思い出させる者。人それを『にょきにょきチャンピオン』という。






川*・∇・)||<・・・とりあえず聞いておこうか

川´・_・リ<誰ですか貴方は







お前達に名乗る名前はない!










<あばばばばば
(つД`(⊂川`・_・#リ


川*・∇・)||<昨日は御苦労

川´・_・リ<プチ遠征な距離でしたね

(;´Д`)<2週連続で埼玉とかもうアホかと

川*・∇・)||<まぁ得たものはあっただろう

(*´Д`)<昼公演落としたかいはあったよ

川´・_・リ<グッズには殆ど手を出しませんでしたね

(*´Д`)<以下の通りです

DVDvol4,5 リストバンド(ゆうさんから購入) ボールペン(茉麻→集合)

川´・_・リ<トレーディング地獄に落ちましょうよ

川*・∇・)||<会場で楽しむことが出来ないじゃないか

(;´Д`)<もうねグッズにお金つぎ込んでる場合じゃないよ

川´・_・リ<まぁコンサですから中に入らなければしょうがないですからね

(;゚▽゚)<そこだよそこ!こりゃ入って何ぼだよ!!

川*・∇・)||<お前も入ってツアータイトルの意味が分かっただろ

(;´Д`)<この言葉の意味に気づけなかった人間は私も含めてあえて言おう、クズですよ

川´・_・リ<てかあなたは気づかなければいけなかった立場でしたからね

从o゚ー゚从<ここからネタバレ含んでくるとゆいたいです

















友理奈の寸劇主役的ポジション(゚∇゚〃




PVの50%以上が友理奈のソロで構成(゚∇゚〃



友理奈が生で赤いランドセル(゜∇゜〃




友理奈の安心感ソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







川*・∇・)||<4段落ちなんて滅多に出来ない芸当だな

(*´Д`)<もうこのコンサートを超えるものは生涯見れない気がするよ

川´・_・リ<ツアータイトルはこれへの布石だったんですよ

(*´Д`)<推しメンがソロで抜擢されたときのヲタの気持ちがこれほどまでとはね

川*・∇・)||<こいつ紺野さんのなみとまのこと忘れてないか

川´・_・リ<ここでギリギリ思い出したようだからよしとしましょう

(*´Д`)<これはもうとりあえず入らないとやばいね!うは!

川*・∇・)||<佐紀ちゃんのあれにも触れようぜ

川´・_・リ<そうですよこのぬか喜び

(*´Д`)<まさかりーちゃんと雅を前座扱いさせるとは思わなかったね

川*・∇・)||<佐紀ちゃんといえばダンスだからな

(*´Д`)<あななしの曲の後半に一人出てきて超カッコよく決めてくれたね

川*・∇・)||<あの場だけハローのコンサートの雰囲気じゃなくなってたな

(*´Д`)<コンパクトボディにみなぎる力をみしてもらったよ!

川´・_・リ<もっと誉めれ

(*´Д`)<佐紀ちゃんのダンスの切れは佐々木のフォークも真っ青だね

川*・∇・)||<今日はこの辺で終わり

セットリスト等は明日話すべ<(゚∇゚〃