コメントれす

>矢吉
いいなそのテーマw人見知りのうちには無理だな(´・ω・`)
Sが意外とか萎えるっす(´□`lll

>you
そのうち究極のSをみせるよ(`・ω・´)
春休みだし母親がいなくてもそんなに変わってることはないから大丈夫だったw

>コロスケ(千奈美ヲタ)
コロスケお前もか(#゚Д゚)
私の従順なるSっぷりをいつか見せちゃるわ( ̄ー ̄)
ジリリはコロスケが絶対にイベに来るだろうからあげないwwww
だってうん十枚って買うんでしょw???
別にバトンは桃子への布石だったわけじゃないよ(´・ω・`)
たまたまだよたまたま(゚∇゚〃
打たれたり刺されたりは逆を言うとそういう指示をしている訳であって実は上に立っているという関係が川`・_・リ=●)゚Д゚)<あr

>2106さん
Mの呼称はあの人だけで十分ですから(つД`)・
運動しなきゃ・・・今から軽く動いてきますorz